2025 なんでも有馬記念
吉岡です。こんにちは。
ホープフルSを土曜日に移設し、ファイナルステークスとも尾張(終わり)特別とも八女(ヤメ)特別とも年末最後のレースにふさわしいレースは多々ありますが、終わりよければ全て良しとなれば有馬記念(1週間後には一年の計は金杯にありとか言い始めますが)。

◉⑨ダノンデサイル→○④ミュージアムマイル→▲⑤レガレイラ
⑨→④⑤→④⑤⑫⑯ ベリベリホースがんばれ。⑥タバルは逃げないと次の騎乗は約束されない松本Jに競られるでしょう。他馬のマークも宝塚よりはきつい。エキサイトバイオも絶好枠ゆえ下げられません。
そうすると怖いのは丹内Jの一発、★⑫マイネルエンペラー
大外⑯タスティエーラが道中死んだふりでアドマイヤモナークするとそれはそれで怖い。
は毎年有馬記念ウィーク頭での恒例の有馬頼寧氏のお墓参りに今年は行けませんでした。

みなさん良い有馬記念をお迎えください。




