インフルエンザご用心!

2019.01.25 |

吉岡です。こんにちは。

全国で今年も相変わらずのインフルエンザ大流行の兆しです。

私の司法浪人時代の罹患パターンは勉強に飽きてパチンコ屋に入って大当たりのお約束ものでしたが,最近は歳を取ったせいもあるのでしょうか,盛り場徘徊をしなくとも引いてしまうことがあります。

とにかく,予防接種から日々の手洗い,うがいなどこの時期は特にご用心ください!

インフルエンザが終わったら今度は花粉,今年はまれにみる花粉ストック大放出らしいです。

あれっ!?,おかしいなと思ったら,

すばやく病院に行くなどの対応を。

かぜだと思って軽く考えない!

踊り場を少し

2019.01.18 |

吉岡です。こんにちは。

 

三連休,柳井事務所に入り浸っていたこともあり,以前買っておいたクロード・モネ『サン・ラザール駅』を踊り場に飾ってみました。あさかぜとも鉄道つながりで親和性あり。

脚立で一番上まで登って作業をするのですが,周りに手すりなどもないためスリル満点。脚立の下で事務局Tがワクワクしております。さすがにわざと揺らすまで腹を括ってはいなかったようですが。

 

なかなか良い塩梅です。照明をもっと工夫してもよさそうですね。

(本物ではありません。当たり前ですが。)

Try not, Do or do not. There is no try.

2019.01.09 |

吉岡です。あけましておめでとうございます。

 

平成31年が始まりました。

昨年中は皆様に大変お世話になりました。

平成のことは平成のうちにすっきりと終わらせるべく,また,新たな元号のもとに始まる新時代に対応すべく,当事務所でのサービス提供の発信,実行の仕方を変えていきます。

やってみるじゃない。やるかやらないかだ。(Yoda the Jedi Master)

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

無料相談ご希望の方はこちらから 電話番号:0820-25-3355 受付時間:平日・土日祝とも 9:00~21:00 メールでお問い合わせ

アーカイブ

リンク

あさかぜ法律事務所

出張相談のご案内

弁護士出張相談をご利用ください。柳井市・岩国市・周南市・光市エリア