30000

2021.02.15 |

吉岡です。こんにちは。

 

さきほど,日経平均株価が90年8月から30年半ぶり,3万円を超えました。3万8915円越えまで一気に進んでいくことはないと思いますが。

90年8月って当職高校2年,大学受験に向けて勉強していたかと言われるとそうでもなく,非リア充でひたすら自宅でファミコンウォーズでもやっていたのではないかと思いますが。今から同じ時間が経つと,重い病気もしたわけですし,おそらく土の中でしょうから,生き急ぎ,死に急ぎながら組織のみんなと頑張ります。

 

大病を経て神頼みも多くなり(笑),最近はあまびえさんの絵をよく集めています。最近とてもかわいいあまびえさんと出会いましたので,ご紹介。左は田無神社の絵馬デザインコンテストで大賞を獲られた佐藤法子さんというお方が描かれたようで,ドキッとしませんか。右はシンプルにかわいい桜神宮(世田谷区新町)でいただいたものです。

疫病退散,疫病鎮静。匂いも込めて春もすぐそこですし,いい春にしたいですね。

無料相談ご希望の方はこちらから 電話番号:0820-25-3355 受付時間:平日・土日祝とも 9:00~21:00 メールでお問い合わせ

アーカイブ

リンク

あさかぜ法律事務所

出張相談のご案内

弁護士出張相談をご利用ください。柳井市・岩国市・周南市・光市エリア